Topへ戻る 2010年トップへ戻る レポートindexへ戻る
10/10/23(土) 岡山国際サーキット走行会に参加してきました。


 

 今回もサーキットです! 最近多い! サーキット。 ツーリング行かなきゃ。ドコ行こう? ネタ募集します。言うのはタダですのでどしどし掲示板にでもご投稿下さい。

 

 前回の反省(参加者多くてピット取れなかった)を鑑み、集合時間は朝6:00。場所は「道の駅:ローソン」(注:ローカルネタ)

 前回と同じ、毎度おなじみM下&自称(したかどうか知らないが)写真家YMKと、H山ご夫妻に加え、今回はT弘氏@車検&カスタム上がりホヤホヤGSX-R750T、更に前回徳島カートランドにも登場F家クン@ZRX1200R、3↑クン@ホーネットも集合です。

 バイクが6台。それぞれ仕様違いのハイエース3台で参ります。

 

 

 さて、ここからは前回と合わせてお読みになることをオススメします。

 

 上記7名の三組の内、一番でっかいハイエースの一組と一番ボロくて形の違うハイエースの一組が定時少し前に待ち合わせ場所に現れました。

朝6:00。すっかり秋です。寒い

 

 で、定時。もう一組、自家塗装の黒いハイエースが現れません。

 

 2分程度経過。前のようになってはイケナイと朝5:00にモーニングコールをしてはいますが、その時「ぢゃあ今から二度寝します(- -)」って言ってたな…。
 「冗談じゃなかったんだ」と(2分で)確信したM下、その一組の一人に電話。

 …出た。

 「プルル…ガチャ。  ………えー… すぐ行きます」

 

うん、リアル二度寝いずれかの一組。

来た。

 

 そんなカンジで15分程遅れで出発。高速道路で一気に参ります。

 結局前回より相当早めに出発できたものの、ピットは一杯。またまた仕方なく駐車場で設営しまして、

下ろすぞえ

                                 設営♪設営♪

バイクのテーピング等準備します。

ルーバー風を装うF家クン

普通にバッテンの3↑クン

         綺麗に隠し切るJ子氏(H氏作業)

                 今回のカスタムポイントそのAを隠すT弘氏

   
とりあえず出来上がり〜の4台(あれ? Z1000ってこんなだっけ???)


T弘氏のフロントを手伝うH氏。前回に誰かがやったマツゲ☆バッチリスタイル。

T弘氏:「それは何の効果が?」
 H氏  :「自己満足(キリッ)
T弘氏:「俺は満足してない!!」


出来上がり。  ナンじゃこりゃ(笑)

 

 

 

 
この日のM下号。 ポイントは、シタ☆マツゲ

 皆様、テーピングは不慮の転倒時などにコース上に産卵 散乱するカラス ガラス類を最小限にするためのものです。

マジメにやりましょう。

 

 

 

 カラスの産卵を最小限に抑え   ブリーフィングを終え、走行開始!!

 上級クラスよりスタート!
  
ブーン!!  ブーーン!!! ブーーーーン!!!!

 

 


M下この日も自己ベストに届かず。
しかし、こっそり施したチューンは功を奏していた模様。そのうちカスタムページにアップするかも。。。

 
バイクは自分で塗る! 塗り終わったら走る前にコカす!!(儀式) H氏(涙)と、
選手権時代の走りを取り戻したくモヤモヤしているT弘氏。絡んでます。

 
ブーーーーーー…………ん!?

 
ただいま〜〜〜。。

 

 


あ〜でもない こ〜でもない

 

 

 

 中級クラスは当グループより参加者なし! 続いて初心者クラス!!
  
       フォーーン!!                  シュィーーーーーン!!!            ベベーーーーーーーーン!!!!

 

 


HSR、徳島カートランドでまるで親の仇のようにアスファルトを攻め、その速さをF家先輩に関心されていたていた3↑クン。
さすがにこの大きさのサーキットとなるとZRX1200をブッチギるのは難しい模様。
結果、傍から見る分には周回ごとに順位を入れ換える非常に面白いバトルを演じてくれました

 

 
                                       この人はいつまで初心者クラスで走るんでしょうか?(笑)
                           速く元の鞘に収まって貰いたい物です

 

 

 

 そんな感じでこの日も楽しく無事4本の走行枠を終了。

ちかれた〜
もっと楽しい写真もありますが、自粛させて頂きます

 

 

 いつものジャンケン大会を終えて、記念撮影。帰ります。


カメラを向けられ、シャッターの切れるその瞬間、必ず目を閉じるYMK。
その確立は凄く、非常に、異様に高いです。
こいつの目がシャッターなのかもしれない。

 

 

 

 

香川に戻ってきて!!

 

 


かんぱ〜い!!!

 

 次こそ皆さん一緒に行きましょうね。

 

 

   おしまい。

 

 

Topへ戻る 2010年トップへ戻る レポートindexへ戻る