Topへ戻る 2010年トップへ戻る レポートindexへ戻る 二日目中編へ戻る もくじへ
2010/05/03(月)〜4(火) 四国ピュア店会合同で2回目の九州へ行ってきました。
                           (番外編:HSR走行会、Bクラス2本目前編)

 

 (このページの背景)
 流れで読んで下さっている方は把握されていることと思いますが、一つ前のページより一部分をそっくりそのまま引用させて頂きます。

 この日M下の密かな目標はH氏をオンボードカメラに捉え続け、あわよくば右か左にフレームアウトさせることです(平たく言えば追い抜く)。
(去年は遠く遥か前方に点となって消えていった)

 一本目の走行を追え、M下はこっそり手応えを感じほくそ笑んでいました。

 

 

 

 そんな訳で始まりました本日のBクラス、走行枠二本目。
 OsamはBクラスは楽しくなかったらしく、Cクラスへ脱走。既に二本目の走行を終えています。

 

行って来るぜ

 先の手応えは確かだったはず。今度こそ目に物見せてくれるぜ。と、M下はH氏の後ろに並び、コースイン。

 

 以下、画像は動画をキャプチャしたものです。鮮明とは言い難いですが、臨場感をお楽しみ下さい。

追っかけてます

                             ひたすらその背中を

M原会長のR1000を駆る北川氏に
                                         追い抜かれた瞬間(この後、氏はワープ!で遥か前方へ)

 

 で、迎えました何週目かのメインストレート。

 

                  「ぬぉぉぉおおおおおお………!!!」

ブレーキ!!

                                   おぉ…!?

おお!! 抜いた!

 

 ハイ。抜いたんです。 抜いたんですが!

 M下はこの時三つのことに気が付いておりませんでした。

 

   続く…。

 

Topへ戻る 2010年トップへ戻る レポートindexへ戻る 二日目中編へ戻る  もくじへ