Topへ戻る 2010年トップへ戻る レポートindexへ戻る 二日目前編へ戻る もくじへ
2010/05/03(月)〜4(火) 四国ピュア店会合同で2回目の九州へ行ってきました。
                                            (二日目中編)

 

 (前回までのあらすじ)
 九州での朝を迎え、ついにたどり着いたHSR。準備を整え、最初の走行枠がやってきました。

 

 

 

 サーキット初心者だったり、速く走る気が無かったり、自分は速くないと思っている(あくまで自己申告制ですので)人たちが出走するCクラス。

 個人の思いはそれぞれに、H山J子氏、ナッシュ氏、F家くん、3↑くん、Cくん、F井氏、YMK、弊社F市がエントリー。


ピットロードに整列。ドキがムネムネします

 

産前の勘を取り戻したいJ子氏

             4st750tの勘を掴みたいナッシュ氏

アクセル全開レッドゾーンを体験できないYMK

                     サーキットが嫌いなF市

 

 他の皆様。済みません。写真がありません(××)!! 理由:撮影者にバイクに乗ってる姿を覚えてもらっていない。等。
 動画なら(撮ったのが前日丸一日一緒だったMメカだから)皆さん写ってます。観ニキテネ。

 

 続いてある意味一番鼻息の荒いBクラス。昨年に引き続きH山H氏、M下と、今年初参加の弊社Osamがエントリーです。

M下:「去年はロクに撮影できずに済みませんしたっ! ヨロシクお願いしまっス!」
                              H氏:「…………」

                     M下:「無視された…orz」
                     GS:「…………(><)」

Osam:「ハレェ〜? アクセルは左だっけぇ〜?」

 

 この日M下の密かな目標はH氏をオンボードカメラに捉え続け、あわよくば右か左にフレームアウトさせることです(平たく言えば追い抜く)。
(去年は遠く遥か前方に点となって消えていった)

 一本目の走行を追え、M下はこっそり手応えを感じほくそ笑んでいました。

 

 そしてスムーズすぎて観てる人たちの興奮度がBクラスより劣る(らしい)Aクラス。文句なしに速い人たちばかりですが。

 大将Y内、練習の成果を発揮する待ち焦がれた機会。チャンプ・ロードハンドルを外し、純正のセパレートハンドルへ。リアサスの車高ダウンリンクも元に戻して臨みます。やる気充分です。

お腹のお肉は対策案件に上らず

 

 そんなこんなで皆様一本目の走行終了。この日は合計三本。後二本走行可能です。

 皆様自分の走行枠ではないときに、走ってる人を眺めたり子供達と戯れたり、思い思いに過ごします。

記念撮影にご満悦のF井氏

                             同じくH氏

 

 この後、ちょっとしたハプニングが○○と○○を襲うことになるのですが…。

 

   続く…。

 

Topへ戻る 2010年トップへ戻る レポートindexへ戻る 二日目前編へ戻る  もくじへ