Topへ戻る 2010年トップへ戻る レポートindexへ戻る 一日目前編へ戻る もくじへ
2010/05/03(月)〜4(火) 四国ピュア店会合同で2回目の九州へ行ってきました。
                                    (番外編:H山家の旅情)

 

Kでしゅ。ヨナカにふぇりーにのったでしゅ。

 

 

 

           ほくべいでばいしょんをみたでしゅ。

これはえじぷとのらくだでしゅ。ふぇりーってすごいでしゅね。

 
                   あふりかにはたくしゃんのどうぶちゅがいましゅ。

                 きりんしゃんのおかおでしゅ。

くるまがうつってるのはきのせいでしゅ。

   あじあちゅーぶにはおおきいにゃんにゃんがいましゅ。

おーすとらりあのおじさんでしゅ。

 

 このあと、「さんりお」というくににいったでしゅ。

おにちゃがおんまにのったでしゅ。じょうじゅでしゅ。

        みんなでにゃんにゃんにものったでしゅ。

 

 

 そして、みんなでいく「ほてる」というくににいくでしゅ。

Kでちた。 これはたべれるでしゅかね…。

 

 

   続く…。

 

Topへ戻る 2010年トップへ戻る レポートindexへ戻る 一日目前編へ戻る  もくじへ