Topへ戻る2011年Topへ戻る レポートindexへ戻る 前編へ戻る
11/10/22(土) 岡山国際サーキット走行会に参加してきました。
                                    (後編)


 はいはい。やっと走り出しますよ。本日最初の走行枠。上級クラス一本目です。

 

 


モトレヴォん時ゃこんな雨じゃなかったぞぉぉぉぉおおおおおおお!!

 

 と言ったかどうか存じませんが、実際この時は既に雨はやんでます。

 路面はハーフウェットといった具合。

 

 うーんコリャ奇跡が起きちゃうか?

 

 M下はというと長期の入院→退院後即入院→やっと帰宅 の愛車をいたわり過ぎ、路面意識し過ぎで全くのヘタレ。
 やる気も出ずタラタラ走っていると、一本目終了。ピットイン前に後ろを見るとH氏がいました(笑)

 

 応援団。一人はフォローのしようがありません。怪しいです。

 

 続いて中級クラス。

 I名氏が出走です。

 

 いつもの出走時の写真。


  ・・・目は、開けてた方がいいとおもいますョ。


各ギアを有効に使おうとファイナルを変え、最初のサーキット。
岡山に合わすか、明日のレースの舞台である熊本県HSRに合わすか迷い中です。

 

 

 次いで、初級クラススタート。
 いつまでもリハビリ中のJ子氏と、タイムはI名氏と変わらないのに車種の所為か中級に入れて貰えないタニテガ氏の出走です。

 再び出走写真。


  ・・・前を、見たほうがいいと思いますョ。


正しい出走の仕方。


H氏のアドバイスを聴きながらイロイロ試す真摯なタニテガ氏。


抜かれてるようにもヌイ 抜いてるようにも見え・・・
いや抜いてるような・・・
はい抜いてます。

      
赤腕章の特権を活かし、好きな時にコースインし好きな時に戻るワタクシ。
自分の前の集団に青旗(後続車が急速接近中。注意)が振られるのを見て
ほくそ笑むという外道振り(初心者さんとかに混じっている為)

 

 

 お昼休憩です。
 沢山飲食ブースが出店していました。

 
     ホルモンうどん        各種串焼き


 お仕事の方一名。Feel!Motul300Vという企画のオイル交換要員
    に大抜擢された、M下の影武者(なすりつけ)N谷氏。
   助かりました!ありがとうございました!!(前日もね
  誰かに命を狙われているらしく、素顔を明かせないそうです。

 
Red Bullのイベントカー。ドリンクと笑顔をアチラコチラで配っていました。
左の写真の黒髪のお姉さんはデグナーの営業さんです。可憐ですよ(笑)。

 

 

 午後の部 開始〜。

 


タニテガ氏と絡みたく、周りをチョロチョロ走る
    嫌がらせにいそしむM下。


 無事戻った父へエールを送るS矢クン。

  
次女へ早めのレッスンをするH氏。


何のポーズなんでしょう?
相変わらずコッチ系では天才ですな。

 

 

 最後、またもパラパラ振られましたが、無事に一日を終えました。

 

 今年もイベント&レポート頑張ります。。。

 

 

 

 次回を楽しみに!!

 

 

   おしまい。

 

 

Topへ戻る2011年Topへ戻る レポートindexへ戻る 前編へ戻る