Topへ戻る2011年Topへ戻る レポートindexへ戻る
11/8/15(月) 岡山国際サーキット走行会に参加してきました。


 あれから5ヶ月も経ってしまった・・・。

 

 去年はしっかり月に一度のペースでナニカシラのイベントを開催させて頂きまして、しっかり12回レポートページも更新できて、

 満足してしまったのでしょうか?

 燃え尽きてしまったのでしょうか?

 

 

 M下です。

 

 いや〜。イベント少なくて申し訳ありません・・・。本当に。。。

 

 

 

 言い訳させて下さい。

 

 

 

 

 

 いや、

 

男の子なんでやっぱりしません!!

 

 

 ゴメンなさい。もっと頑張ります。(マジデ)

 

 

 

 はい!岡山国際サーキットの走行会に参加してきました!

 

 

 またの機会もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 イヤイヤイヤイヤ・・・

 

 

 

 スミマセン。調子に乗りすぎております。。。

 

 

 気を取り直して参りましょう。

 

 いつもご参加される人数がタイヘンに多いデグナーさん主催の走行会(尊敬です!)。ピットが取れたことが無いので今回の集合は朝5:00!
 気合いが違います。お盆休み最終日のはずのこの日、M下は朝4:00起床。もそもそ身支度をし、SBS屋島に集合です。

 そもそも朝が早いのはお集まりのお客様方も他のヘルプのスタッフも一緒。ナゼこんなにM下が卑屈になるのかと申しますと、

 

 今回はワタクシ走行会に参加せず(出走しない)、ただの引率の人だからなのかも知れません(器 小っさ)

 

 今回弊社よりご参加される出走台数は5台。引率4名。 多いですが気にしません。その上に今回の走行会は別で、午前中のスポーツ走行枠を走る方1名もいらっしゃいます。
 SBS屋島で集合:6名(車2台) → 府中湖P.A.で合流:3名+1名(車2台)

 5:00より積み込み開始で5:30には出発予定なのですが・・・。

 とりあえず積んどくか。

 

 1名、5:25になっても姿が見えません。ここでバイク3台をトラックに積み込む予定です。とりあえず2台は積んでいたのですが、そこから縛るとなると2台と3台では縛り方が変わりますので縛れません。。。

 

 もう15分ほどその御仁(ご本人の名誉のために敢えて“どなた”かは伏せておきます☆)に電話を掛けながら待っていましたが、何度掛けても不通。

 仕方が無いので府中湖で待っておられるスポーツ走行枠出走の1台に先にピット確保のため出発してもらい、我々も遅れて出発です(受付&ブリーフィング&車検に間に合わなければシャレになりませんので)。。。

 

 とりあえず、府中湖で先発してないもう一台と合流。そうこうしている間にお寝坊さんから入電。府中湖まで急いで来るとの事で、ここでしばらく待機です。

 

 めでたく合流を果たし、3台目の積み込みも終え、岡山国際サーキットへひた走り、到着。

 

 

 

 で、

 

 


今日も青空ピット〜♪ (先発隊も間に合わず。やはり地元勢強し)

 

 

 なんかまぁ予想通りでしたので気にせず設営&車両準備です〜。
 (バイク3台を積んだトラックが途中迷子になっていましたが、ライダー受付&ブリーフィング後に到着しました(汗)

 ブリーフィング

 

 今回の参加車両

 おにぎり内蔵エンジン搭載自動車メーカーのHOPE F家くん@ZRX1200R

初登場 F家くんの同僚O江くん@VFR400 

 就職の内定が決まり、在学中では飽き足らずその後も
                                         F家くんの後輩として生きていくことを決めた3↑くん@ホーネット

岡山国際は始めてのタニテガ氏@KTM DUKE690 

 同じく初めて走行I名氏@R600K9

 

 

 今回の引率

オレンジのオートバックスから連れて来られた 
サーキットオフィシャルの
 ジャフの 弊社 新型メカニックM部                                

 マジメな顔が得意な弊社Osam

ん? この農業をナメてるような農夫は誰d 俺か! 

 

 それと撮影者YMKの4名。

 

 で、I名氏の先輩N谷氏  がスポーツ走行枠で練習走行のためご一緒頂きまして、ニギヤカに過ごします。                                       

 

 まぁ、走行会レポなんでサクっと写真行きますか〜。

 

皆さんいってらっしゃーーい   

 どきどき ピットで出走待ち 

 
          貫禄の走りを見せるF家クン     ゴメン見切れてる・・・。YMKに成り代わってお詫びします。
                           君は速かった!! O江クン

 
     来るのは遅いが走ると速い3↑クン     数日前のKLXでの転倒のトラウマに取り憑かれた
     ・・・・・あ! 言っちゃった(笑)                  タニテガ氏          F


この人はトラウマをほぼ払拭。
 一人違うクラスで元気に走るI名氏

 

 

 

 転倒車、今回もなし!! 素晴らしい!!

 

 そんな訳でもう帰りますよ〜!!

 

 バイク積んで〜

なんかいた。 SBS高知のK木店長 

 一人バイクで広島へ帰るO江クンのVFR。ショボーン

 

 


記念撮影。サーキットオフィシャルの方と・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ! ウチのM部だった!!!!
まぎらわしい・・・。

 

 

 

 うずしおレーシングさんのトランポ。思わず撮ってしまった(笑)

 

 帰りに和食屋さんに寄ってみんなでご飯。

 

 おいしかったですよ〜。

  

 

 

 

 次は10月です! M部がイイモノ持ってますんで欲しい方は交渉して下さい♪ ナニかは本人まで・・・。栗林にいます。

 

 またの機会もお楽しみに!!

 

 

   おしまい。

 

 

Topへ戻る2011年Topへ戻る レポートindexへ戻る