Topへ戻る 2010年トップへ戻る レポートindexへ戻る 前編へ戻る
10/06/06(日) 北川圭一 岡山国際サーキット走行会に参加してきました。
                                          (後編)


 

 

 さてさて、サーキット内のレストランで昼食を済ませ、休憩です。

 朝早く起きて移動、設営、走行と結構しんどかったので寝てる人もいます。

省スペース仮眠法(ナゼ手がポケットではなくズボンにイン!なのかは不明です)。

 

 さぁさぁ、お待ちかねの本コースフリー走行。ピットから元気に飛び出します。

                                         それでは
元気に
                                            行って
きます。

 

ピットロードから望む600mのメインストレート。
                                         向こうからブーーーーンと走ってきて、

               ボーーーーーンと向こうへ走り抜けます。

慣熟の2週を終えて仲良く帰ってきた4人。
                            この後、Y-KINGはブレーキの不調に急に見舞われ、1コーナーのグラベルへ。                            しかしそのままコースへ復帰。ブレーキフルードを入れ換え、元気に2本目に参加しました。

 

           ヘアピン立ち上がりのJ子氏@RG500Γ
           もともとこんなバイクです。今こんな

 

 1本目を終え、1時間少々時間が余ります。北川氏のライディングレクチャーが開催されていますので、一休みしてから参加。

 

 そして2本目。M下はいつものようにオンボードカメラを装着し出走。

気分は○泉・元首相。

                H氏@ダブルヘアピン1つ目。

復活を果たしたY-KING@同じく2つ目。

 

S平氏偶然の激写! 走行会ではあまり熱くならないように注意しましょう。

 

 そして、ここでも絡むH氏とM下。結果的にいい写真になった気がします。

マテマテー! 

   

サセルカー! 

 

 非常に楽しく走り回りました。

 

 

 さて、走行後じゃんけん大会で景品を頂きまして、簡単に閉会式を行い、解散です。

記念に撮影。ブログ用に。
                                H山AちゃんとYMKも来てました(S平氏は一足先にご帰還)。

 

 写真、動画、沢山あります。お店に観に来てくださいね。

 

   続かない!

 

 

Topへ戻る 2010年トップへ戻る レポートindexへ戻る 前編へ戻る