Topへ戻る 2010年トップへ戻る レポートindexへ戻る 一日目後編 1stシーズンへ戻る もくじへ
2010/05/03(月)〜4(火) 四国ピュア店会合同で2回目の九州へ行ってきました。
                                   (一日目後編 2ndシーズン)

 

 (前回までのあらすじ)
 合コンしてたらじゃんけんが始まったんですね。

 

 

 

じゃーんけーん♪
   しれっと登場ホンモノの北川圭一氏

 ルールは簡単。北川氏と拳で勝負。勝ったら残り、あいこ、負けは座って次の戦いまで観戦。勝ち残った人がある程度の人数までに減ったら、景品を頂きにヘラヘラ(妬み) ニコニコ北川氏の元へ。
 を何度か繰り返します。一度でも景品を貰った人は以後観戦です。

 

 勝利した方々の一部をご紹介します。

 

ほんのり嬉しいK西家長男Kくん

 

                がっつり嬉しい運転手F澤くん

自分の勝利に驚きと喜びを隠せない撮影者N島。
                              手首が据わってません

 

 M下は何も貰えなかったですが、妬んだりはしていません。

 

 本当の時系列からはチョット前後しますが、北川氏はイロイロライディングに関することやそうじゃないことまで楽しくお話しに応じて頂きました。この機に色んな人が氏に絡みたがります。写真撮影も快く応えて下さり、皆様嬉しそうにハシャイでおられました。

大将Y内と。大将は前走行会でこっそり悔しかったらしく、
                            岡山国際サーキットで練習を重ねて明日に備えております

車にも(法的に)、一時的にバイクにも(身体的に)乗れないI谷くん。
背後には間違いありません。座敷童子が写り込んでいます(それかコレ

 

 

おしゃけもうおわりでしゅか?

 

 

 じゃんけん大会を終えると、この場は解散。明日に備えて休む人もいますが、M下は若い人達やこのままじゃ眠れない人達を引き連れて、ホテルのラウンジで二次会へ。

 

 

 ラウンジへ行く前にI谷くんがI谷くんを皆に紹介してしまったり(詳細はココには書けません)、二次会中にF澤くんとこれまたI谷くんがダンディな意地の張り合いを始めたり、非常に楽しいひと時でした。

 

 そのチョット前のH山家のお部屋にて。

S矢くん:「Yo!いいか? よく見とけ。俺のパンツは〜〜〜」

 

 

 

 

                   「クラシカル!!!」

 

 

 ………おもしろ過ぎです。

 

 さて、ラウンジを離れた我々は酔っ払いOsamを誘導しながら部屋に帰ります。二次会に参加しなかった皆様が掛け布団を蹴っ飛ばし胸をはだけ、その上パンチラ…いや、パンモロ状態(浴衣だから)で寝苦しそうに寝ています。
 M下はそっとエアコンのスイッチを入れ、灯りを消して、床に就いたのでした。

 

   続く…。

 

Topへ戻る 2010年トップへ戻る レポートindexへ戻る 一日目後編 1stシーズンへ戻る もくじへ