Topへ戻る 2012年レポートへ戻る レポートindexへ戻る
12/5/3(木) 徳島県美馬モーターランドで四国ピュア店会合同
                                泥んこ遊びを開催しました。


 過去に九州合同ツーリングを二度ほど企画、実行してきました

「四国ピュア店会」

 

まぁ要は四国四県のSUZUKI有力店の集いとされていますが、弊社も一丁前に加入させて頂いています。

 

 

 

 

 今度はオフロード走行会を開催♪

 

ゴールデンウィークに徳島県は「美馬モーターランド」さんを貸し切って、四国中から集まって頂きました。

 

 

 開催前日、雨の予報。。。

 

しかも数値は忘れましたけど結構な香水確立(≒雨量もデカそう)で、

合同開催の各店舗の社長・店長の皆さんもテンション低。

 

 

 貸し切っちゃったモンは仕方ないので行きましたとも(まぁ実際オフ好きな人はそこまで雨を気になさりませんね。ロード程は)

 

 

 ほい。当日。思っていたほどの雨は降ってなく。。。 むしろ降ってない? @集合場所

 

コリャいいね。んぢゃ行きましょうか。

 

 

 

 

 で。


 小雨。 それ以上に濃霧。

 

 


           地面グッチャグチャ。


 いつか見たようなミミズいるし。

 

 まぁ、気にせず走るデスよ。とりあえず。

 

           
H山氏「えぇか? 先頭以外はクズと一緒や。コレがアクセル。以上。行ってこい!」

 


S矢クン「おっしゃー!付いて来ぉーい!!」

 


「今度 こっちやぁー!!」           

 

 

 

 

 

 

 


GAKE あるなら「ある」て言うといてんか・・・。
落ちたがな・・・。(実話)
ほんでコレ どないして止まるん??

 

 

 

 

 

 

 

ニモケズ 霧ニモケズ

 父ニモ 崖カラノ転落ニモケズ

 

 S矢クン頑張って走ってました。今後にも期待しています。

 

 

 以下に写真をどーんと載せていきま〜す!

 


  タニテガ氏「コース見てくる」
  M下「連れてって。えーと 掴むところ・・・」


やがて雨は止み、霧も晴れ。


でも土はずっとグチャグチャ。         n


I尾氏@ハスクバーナ


        借りるM下


Mメカ@フサベル(違)

  
信号機(順不同)              増えた。ムラサキ・・・           あ 変わった! 赤 黄 黄 青  
赤と青の混ざった色・・・。                              
「カクカク進め」?                                 

 
       「ちょっと貸してね」           「わーいわーい」 

   
「実は!オフコース! デブー デビュー!!」        「コレも貸して〜」


「止まる時はコレ握るがよ。スっと止まるきね」

 
Mメカ@正解        K西父娘@ペアルック  

  
Kチャン 笑顔素敵過ぎ    愛車@1人力 n 


      Mメカ「待て待てぇ〜」
    I尾氏「ウフフッ ウフフフフ♪」


晴れてきたような・・・

 
お昼ご飯〜〜〜♪                  

 
「いやはや。大自然に囲まれて。。。実にイイね」            「ピーーーzzz」

 
          午後の部!              飛ぶんじゃ!

 

 キチンと(?)泥んこ遊びも満喫します。

 

作品集:

    
       くだらない              キタナイ            論外

 

 

 

 そうやって各々オフを満喫した後、解散となりました。

 泊まって行かれた方もいらしたようです^^

 

 

 次の機会もお楽しみに!!

 

 

   おしまい。

 

 

Topへ戻る 2012年レポートへ戻る レポートindexへ戻る