Topへ戻る  レポートトップに戻る  08レポートindexへ戻る
08/02/24(日) 徳島ラーメンツーリングに行ってきました。


  9:30 先発隊はSBS栗林に集合して出発です。その後SBS屋島で合流し、10:00 出発ーっ!

   進行方向にお住まいのお客様と、三本松のコンビニで待ち合わせです。

   今回集まっていただいたのは、ハーレーソフテイル、DUCATIハイパーモタード、GSX1100S、XJR400R、250SB、KLX250、

  レブルの皆様。そして、先導DRZ400SM、しんがりスカイウェイブ400となりました。

 


   あらためまして・・・・ 徳島ラーメン目指してレッツ・ゴーッ!!  

 

 

 

 

 

    R11を徳島へ向かって進みます→松茂町広島からR28へおりて→県道14へ→しばらく走って県道39を進みます。

    県道29との合流点(境界?)の交差点、コックピットさんを目印に右折です。

    徳島北署を過ぎて少しのところで左側に「いもお」さんがあります。(少し奥まっています。)

    今回は「肉入り」です。 大変美味しく いただきました・・・・・。

 

 


  「いもお」さんを出て、来た道をひきかえします。

  R28に入って、鳴門の市街を通り、「亀浦観光港」へ向かいます。

   到着でーす。

                 

 ↑大型の「わんだーなると」に乗ります。                 ↑みんなで待ってますの図

 

 ←乗りました。揺られました。渦は・・・・残念!

    

 
 本日二食目となる「いのたに 鳴門店」さんに、いざ出発。
     (ここで、GSX1100Sさんはご都合により別行動となりました。残念。)
 
 またまた、来た道をひきかえします。

       到着!       


       ↓食券を買って待っています。昼食の時間から外れていたので、ゆったり座ることができました。↓
                     
       ↑美人二人の横にお座りの○○さんがうらやましいのは、私だけではないはず・・・・。

                     「中華そば(中)」です。

  本日二杯目で、さらに、大船に乗ったのに、いっぱい揺られた後でした。

  それでも美味しくいただけたのは、流石「いのたに」さん。
   (男性諸氏は大体「中」。ツワモノが約一名「大」。女性は仲良く「中」一杯をお二人で。)

  ここで、DUCATIハイパーモタードさんはご都合により別行動となりました。残念。

  あとは、香川に向かって帰途につきます。

  県道42やR11を走って、SBS屋島に帰着しました。

  参加いただいた皆さんのご協力で、今回も無事に帰ってくることができました。
  本当に、ありがとうございました。

  また行きましょう。

Topへ戻る  レポートトップに戻る  08レポートindexへ戻る