Topへ戻る  レポートトップに戻る 06レポートindexへ戻る
06/06/04(日) 四国自動車博物館ツーリング当日、
             別グループで林道ツーリングを企画した者がいました。
         (徳島〜高知県境林道ツーリング)

 


  「それは僕だワン」

 

嘘です。↑の飼い主、KTMのMメカです。

店に残されるスタッフを一体何だと思っているんだ!
ニコニコツーリングマップルなんか開きやがって!
もうどこへでも行って来い!!

 

・・・という訳で、本当に出発しました。


御集まり頂きましたのはI尾@セロー225様、N西@KLX250SE様の計3名です。

例によってトラックにバイクを積み込み、四国の中心に近い楮佐古小檜曽林道を目指します。

バイクを下ろし、走り出したのも束の間。なんと落石で道は完全に塞がれていました。

    
            「通れんやないか」

    
            「私がやりました!」

 

気を取り直し、脇道にそれて落石をエスケープ。ズンズンひた走ります。

 

道中のドライブインで昼食です。本日のメニュー

 “ウナギのタタキ定食”¥1,500-なり。

Q.「旨かったですか?」

A.「まあ、そんなに。ウナギ自体は旨かったけど、
  タタキやと思って注文したけん、タ、タタキじゃないぢゃん!みたいな」(M談)

 


  

                    

  

徳島県から始まり高知県まで抜けた後、今度は笹谷林道を走って国道439号まで戻りました。


徐々にオフロード人口が増えていってます。これからも林道ツーリングをどんどん
企画していきますので、今度は皆様も、他と被らない限り
一緒に行きましょう。