Topへ戻る  レポートトップに戻る 05レポートindexへ戻る
05/03/21(日) DR-Z400SM試乗会in瀬戸内海サーキット。
  
  四国のSBSグループによる走行会が、3/21(祝)行われました。

当店からも走行会に皆様参加されました。

当日はDR-Z400SMが大集合。
何度も走行が出来、最新モタードバイクがどういうものかということを、満喫していただいたようです。

お昼にはバーベキューをしたり、GS50の試乗会もあり、なかなか楽しい一日でした。

以下、写真となります。

  

 ↑体験走行中                     ↑H山シェフ特製の豚汁をつついてます。 

 ←お昼はバーベキューでした。

  

  ↑お昼の時間に行われた模擬レース     ↑マイバイクを持ち込んだ方もいらっしゃいました。  

   

  

  ↑「足届かんから、もっとってね!!」という声が聞こえてきそうです。(笑)

  

  

 ↑乗って楽しいので、皆さん、何回も試乗してます。

  

                              ↑そして、影が長くなるまで、堪能しました。

 ←最後はじゃんけん大会で締め!! 

 


試乗時間がたっぷり取れたので、皆さん大変に満足されたようです。

今回、参加されなかった方・出来なかった方、
次回は是非一緒にいきましょう。