Topへ戻る  レポートトップに戻る 05レポートindexへ戻る
05/01/30(日) 荘内半島のラーメンツーに行って来ました。
  
  9:30 SBS屋島集合・出発。

  今回は寒い時期ということもあり、近場で済ます事に・・・・(笑)

  ”N西@RGV250SP様”、”U目@ZRX-1200R様”、”F沢@ZRX400様”
  プラス、”F田@しもべ”の4名でした。  

  今回の目的地は仁尾にある、ラーメンのうまい”小浜食堂”です。

浜街道を五色台・大崎ノ鼻経由で西進、多度津でF原氏と合流です。

 
↑合流後に一枚。ぱっと見、どちらがデカイか判りません。

浜街道を進み、庄内半島を左回りで周回。
とりあえず、紫雲出山の頂上へ向かいます。

 
↑駐車場にて。今回の参加者です。(除くF田) ↑展望台にて(除くN西)

←展望台からの眺望。


さて、それではいよいよ待望の、小浜食堂です。
ここで、時間切れのN西様は一足先に御帰りです。

←店全景

 

↑中華そばです。んまい♪             ↑いつものように皆様、がっついてます。

”魚風味だし@甘め”が相変わらずいい味してました。

この後、西讃の山奥を激走して、帰りましたとさ。

と、いう感じのショートツーリングでした。

つづく・・はず(笑)