Topへ戻る レポートindexへ戻る 04レポートindexへ戻る
04/10/13(水) どろんこ遊びin高知
  
今回は高知県須崎市、道の駅かわうその里で9:00待ち合わせのため
6:30にSBS屋島へ集合となりました。

眠い中、目をこすりながら集合していただいたのは、
I尾@TS125R殿 / GTO@TS125R殿 / Seika@オフバイクナシ
F田@SBS屋島修行中のキャラバン組が4名

他に別働隊として、
Y内@店長+みの@チーフメカの軽トラ組み2名と
T木@TT-R125+F川@KX250のハイエース組み2名がすでに出発済みです。

合計で8名の参加者となりました。

ほぼ予定通りに出発し、ゆっくりと高知を目指します。
途中、川之江付近で天候があやしい風味を醸し出していましたが、杞憂に終わり、
お日様サンサンのいい天気です。

ちょびっとだけキャラバン組が待ち合わせ場所に遅れた以外は順調に集合完了。
集合したのはSBS屋島組 8名、SBS高知組 6名、SBSフルタイム組 2名です。
SBSブルースカイの3名は現地集合なので、まだいませんが、
総勢19名(推定)となかなか盛況です。

案内役のK木店長@SBS高知を先頭にぞろぞろとコースに向かって出発です。

と・こ・ろ・が・・・・

ふと、K木店長の車が止まりました。お〜ぉっと、取り出したのは地図だぁ〜。

道を間違えたようだ〜。おっと、謝っております。トランポ軍団は今来た道を
おたおたと戻りはじめた〜。
・・・・が2回ほどあり(笑)、なんとかコースに到着です。

←宴会場風景(笑)

トランポからバイクをおろしてぼちぼちと練習走行の開始です。

  
↑I尾@TS125R殿               ↑T木@TT-R125殿


 
↑Seika殿                 ↑GTO@TS125R殿、オフコースデビューです。

  ←それぞれのペースで練習

同時にバーベキューの用意を進めていると、おっと、いきなり高知の方は飲んでます。
バーベキューの用意もどんどん進めています。
さすが!土佐の男は、宴会にかける意気込みが違う!!


↑土佐の”いごっそう”どもはいつものように穴を掘って火起こし開始(笑)

←いごっそうその壱です。(笑)

まあ、そんなこんなで皆さん練習走行を続け、程よくおなかが
すいたところで、バーベキューに突入。

  

 

↑皆でバーベキュー♪

 

皆さんまったりしたところで今回のメインイベント
チーム対抗一時間エンデューロごっこです。

エントリーは
SBSフルタイム/SBS高知/SBSブルースカイ/SBS屋島A/SBS屋島Bの5チームです。

特別ルールで女性はショートカットOK&転倒時のヘルプOKの特典がついています。

      
↑スタートライダーは女性中心でスタートです。 さあ、いよいよスタート@フラッグは葉っぱです。

よ〜い

どん!!

 おりゃああ〜!!
      

皆さん、持てる力を出して、頑張っております。

←熱いバトル

お〜っと、よろよろとしていたタカ@ブルースカイ店長
K木@高知店長に抜かれた瞬間、スイッチが入った〜怒濤の追撃です。
←タイマンバトル中(笑)

以下参加した皆様の写真です。

Y内店長率いるSBS屋島A(自称(笑)美男美女チーム)

↑Y内店長。  美男・・・・・ネェ・・・・。(笑)


↑F川@KX殿。速かったっす。


↑Seika @オフ参加3回目

 
↑GTO殿 @初参加。がんばって走ってました。

 

みの@屋島チーフメカ頼りのSBS屋島Bチーム
                     (Y内店長いわく、並男女チームだそうです。)


↑T木@TT-125R殿。ショートカット不使用でがんばってました。


↑F田@オフ参加三回目


↑みの@屋島メカ。相変わらずのゴーカイ走りです。

 
↑I尾@TS-125R殿。オフにはまってます。

 

他のチームの参加者です。写っていない人いたら、ゴメンナサイm(__)m

そしてゴール!!

 

←優勝者@フルタイム組

順位は関係なく、皆さんベストを尽くされていました。

最後に川遊びです。本当はあんまりしない方がいいんですが・・・(汗)

 

TT-R125が水没しかかった以外は特に問題なく(笑)終了しました。

←川原の決闘(笑)

非常に楽しい一日でした。

また、皆さん一緒に遊びましょう。