Topへ戻る レポートindexへ戻る 04レポートindexへ戻る
04/08/11(水) どろんこ遊びin徳島
  
  7:00 SBS屋島集合、7:30の出発予定はいつものごとく・・・(笑)。

  天気は快晴。
  絶好のイベント日和です。
  今回の参加者は・・・。

  ”S井@SV400様”、”I尾@TS125R様”、”しのらー@GSX-R1000様”、”ともえ@NSR50様”
  プラス、”Y内@SBS店長+奥様+お子様”、”みの@屋島メカ”、”F田@みならい”の9名です。  

  このほか、SBS高知SBSブルースカイの皆さんも参加です。
  SBS屋島に集合したのは、”S井”、”I尾”、”Y内+奥様+お子様”、”F田”の6名
  ”みの”はバイク輸送の関係で高松中央ICで合流、”しのらー”&”ともえ”は現地集合です。

  ちょっと遅刻気味でしたが、”みの”との合流は成功。一路徳島をめざします。

  と・こ・ろ・が♪
  高速道路の入り口で、いきなりやらかしてくれました。@みの

  SBS屋島の軽トラにはなんとETCが装備されています。
  それを試そうとETC専用口に進入したところ、ゲートがまったく開きません。
  そうです。ETCカードがささっていませんでした。
  「うっそおお〜!!」という叫び声が聞こえたような気がしました。(笑)

  アタフタしながらですがなんとか会場の吉野川河口付近に到着です。

 

到着したところ、非常に不思議なことに、誰もいません。
今回のホスト役ブルースカイさんが来てません(笑)
SBS高知の方々もみえていません。(笑)

しばらく迷子を決め込んでいたところ、最初にブルースカイの方々。
オオトリに高知の方々が登場しました。

 

  ↑オオトリ登場(笑)                ↑会場全景

正確な参加者数ははっきりしませんが、30人以上いたもようです。


スケジュールでは、とりあえず走ることになっていたのですが・・・・・

←スケジュール表@一応バーベキューは一番最後

”かんぱ〜い!!”   との声@高知組
”じゅう〜じゅう〜!!” との音@徳島組

 
 ↑もくもくと宴会中の高知の皆様    ↑がつがつとバーベキュー中の徳島の皆様

で、いきなりバーベキューが始まっちゃいました。
まあ、これもありでしょう。(笑)

で、ぼちぼちと皆さん練習です。
 
 ↑Y内@屋島店長             ↑タカさん@ブルースカイ店長


↑みの@屋島メカの指導の下、走行中の”I尾””しのら〜””ともえ”

比較的ストイックな屋島の面々は、まじめに練習をしていました。(笑)

 

←屋島のメンバー@バーベキュー中

程よく、バーべキューで盛り上がり、準備運動?も済んだところで
いよいよ恒例の個人タイムトライアルです。

以下出走順です。

-----------------------------------------------------------------------
SBSブルースカイ組

店長はなんとJR50で出走(笑)、おださんはさくっと一周、おくさんは途中転倒し、
かなり苦労されていました。

 
↑タカ@ブルースカイ店長 JR50     ↑おだ@ブルースカイ RMX250
  3’32.90                    1’08.84


↑おく@ブルースカイ店長ヨメ RMX250
  4’14.87
------------------------------------------------------------------
SBS屋島組

みんな、特に問題も起こさず(笑)さくっと一周してきました。
ただ、やはり”みの”は別格で、大人気なく走っていました。(笑)

 
↑しのら〜@SBS屋島  TT-R250  2'25.42     


↑F田@SBS屋島修行中  TT-R250   2'08.86


↑I尾@SBS屋島  TS125R   2'43.45


S井@SBS屋島 TT-R250  1'59.45


↑みの@SBS屋島メカ KLX250SE  1'14.42

 
↑Y内@SBS店長 TT-R250  1'25.83

---------------------------------------------------------------------------
SBS高知組

さすが、オフの盛んなSBS高知。
途中ワニの乱入もありましたが、皆さんぶいぶい走りまくってました。(笑)
なんと、初心者の女性も参加!途中苦労しながらも、根性で完走です。

総合優勝はCR250で参加された小さんのものとなりました。

 
↑今@高知メカRMX250 1’13.10   ↑片@高知店長ジェベル200 1’15.04


↑ず@SBS高知ジェベル200 5’13.48 ↑バター@SBS高知ジェベル200 1’18.10


↑やな@SBS高知RMX250 2’21.71 ↑まさる@SBS高知ジェベル200 1’45.62

 
↑小@SBS高知CR250 1’00.78    ↑勝利のポーズ(笑)

←総合結果@発泡スチロールの蓋(笑)

*注、他のお店の人は、登録名どおりで紹介させていただきました。(笑)

 

さてさて、とりあえず個人TTは終わりましたが、続いてJRカップのスタートです。

たか@ブルースカイ店長のタイムに3名が挑みます。

↑みの@屋島メカ/敗北です。 コメント:押して走らないと、前に進まんわ〜。出発した瞬間にやめたいと思いました。

↑K木@高知店長/細身で有利かと思われましたが、敗北です。 コメント:しんど〜。

↑Y内@屋島店長。JRがかわいそうと思うのは、私だけでしょうか?結果はいわずもがな・・・。
 コメント:えら〜!!死ねるわ。

 

最後に、県別対抗戦をおこなおうとしたところ、高知の方々は海水浴に出発されてしまいました。(笑)

で、屋島対ブルースカイとなりました。

←トップバッターは女性です。
ともえ@SERROW & オク@RMX250

←よーい、どん!

まずは徳島リードです。  続いて屋島もライダー交代。

SBSブルースカイ           SBS屋島

  
おく→??               ともえ→F田

二人目でも、その差はなかなか縮まりません。
三人目に交代です。

 
??→??              F田→しのらー

ここでもなかなか差が詰まりません。
むしろ、ブルースカイがその差をじりじりと広げていっています。

4人目ライダーにチェンジです。

 
??→オダ               しのらー→Y内

がんばるY内、逃げるオダ。
若干差が詰まったものの、まだまだです。

そして5人目です。

 
オダ→??               Y内→S井

S井氏頑張っておりますが、それでもなかなか差が詰まりません。

6人目に交代。
SBS屋島は期待を一身に背負ってみの、がスタートです。
ブルースカイはタカ店長です。

 
??→タカ               S井→みの

おおっと、ここでタカさんが余裕をかましています。
ライダーチェンジ前にぐるぐると、いつもより多めに回っております。(笑)

そして、ほぼ同じタイミングでのライダー交代。
アンカー勝負となりました。

 
タカ→アンカー             みの→I尾

そして、、、ゴオオオオオル!!

 

SBSブルースカイの勝利に終わりました。


この後、海水浴に行くもの、ごろ寝するもの、宴会を続けるものなどなど
それぞれが一日を楽しみました。

←海水浴後の1コマ

楽しい一日でした。

10月には最終戦が予定されています。

次も一緒に行きましょうね。

FIN