TopTopへ戻る  レポートトップに戻る 04レポートindexへ戻る
04/05/19(水) どろんこ遊びin高知
  
  

  6:00 に高松を出発。
  途中、参加者を拾い集め、運転手以外は船を漕ぎながら、高知県へと向かいました。

  メンバーはY内@SBS屋島店長+M渕@SBS屋島チーフメカ+seika@チャリダー+みぃ@ストマジ
  の五名となりました。

  お天道様の機嫌がイマイチなので、おそるおそる現地対策本部@SBS高知に電話したところ
  うれしそうな声で現在の天候を教えてくれました。

  それは

  モトクロスの醍醐味を味わうのには絶好の天気!!

  つまり・・・・・

  雨っ♪

 (T^T)ぐっすん


  あわてたのはY内店長。

  まったく雨の対策を考えず、フツーのジャケットとフツーのGパンでやってきてました。
  とりあえず、食料調達で立ち寄ったコンビニで急遽カッパをGETしてました。(笑)

  そんななか、なんだかんだ言いながら現地へ到着です。

  一縷の希望を胸に進んでいた我々は、しょっぱなからその希望を完膚なきまでに
  打ち砕かれてしまいました。

  路面はどろどろの道・つるつるの岩場、

←モトクロス場@高知全景

 ガーン!!でした。

 凹んでいてもしょうがないので、気を取り直して泥んこ遊び開始です。

 ←頑張るseika@どろだらけ

さすがは山奥、謎の生物も登場です(笑)

←巨大ミミズ@横のブーツは28cm

いや〜、いいもん見れますねぇ・・・。

さて、ぽたぽた走った準備運動もおわり、そろそろ皆様、目が釣りあがってまいりました。

さて、そうなると熱くなるのは、いつもの御約束。
高知の土を確かめるように堅実に周回を重ねるY内氏のinを、K木@SBS高知店長が・・・

 

あたっく!!

 

・・・が、勢いあまってK木氏オーバーラン! クラッシュを免れたY内氏、最終コーナーを

立ち上がり、勝利を賭けて特大ジャンプ台をひた登る!!

そ、そのとき!!!!

 

すたっく!!

 

←あたふたの二人@二人とも一国一城の主

 

 ←バーベキュー♪

バーベキューの後、参加者でのタイムアタックが今回もおこなわれました。

身内タイムアタックは、I城@高知メカの勝利となりました。
みの@屋島メカはブッチギリで最終コーナーまで進んだのですが、
最終コーナーの藻屑と消えました。(笑)
みの@屋島メカのコメント「フロントサスがやわすぎ!!」←言い訳ですね(笑)

タイムアタックに毎度恒例の店長バトルも組み込まれており、今回は、
Y内店長の勝利に終わりました。

ちっ!!つまらん(笑)

さて、そんなこんなで時は過ぎ・・・楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。

↑ スタート前にみぃちゃんにパラソルガールをしてもらってご機嫌のY内店長

今回も楽しく終了しました。

次回は是非、皆様のご参加をお待ちしております。

 

追記
どろんこあそびあふたー

店長バトルの懸賞は今回はラーメンでした。

Y内店長は調子に乗って食べまくっていたところ
高知のK木店長があわてて絶叫。

「ぎょうざは別料金だぁぁぁ
                    ああああ〜〜!!!」

Fin