Topへ戻る  レポートトップに戻る 04レポートindexへ戻る
04/04/24(土) 中土佐町ツーリングに行って来ました。

朝一の休憩 ジェベル250GPS同士のUショット

スティード600片肺仕様 80Km/H位しか出なくて苦笑い。出発してから気が付き(ま、.なんとかなおるだろう)と思ったが1日中我慢して走りました。皆様ご迷惑をお掛けしました。

到着しました。

到着記念1枚目

到着記念2枚目 今回のメンバーです。向かって右のたけしさん(CB1300)が、今回のカメラマンです。 ありがとう御座いました。

3150円のランチ!3段重ね。うまかった

4名ともこのランチです。

すごくビビリながら(値段)おいしそうなので納得しながら食べ始めたところです。

じぇべる250GPSなのに、峠でステップをする人。

大歩危に鯉がいっぱいいました。

 

帰りの最後の休憩です。