Topへ戻る  レポートトップに戻る 04レポートindexへ戻る
04/02/25(水) どろんこ遊びin長尾
  
  10:00 香川スポーツランド現地集合予定・・・、でありましたが皆が揃ったのは10:30頃。

  今回はSBS高知御一行様との合同イベントでした。

  

  全部でSBS屋島が4人、SBS高知が7人の参加となり、結構にぎやかな雰囲気です。

 

天気は日ごろの行いがよい人が多いのか、ぽかぽか陽気で最高です。

早速、みんな、練習走行です。

 

↑Y内@屋島店長          ↑K木@高知店長

 

↑KTM様               ↑みの@屋島メカ

楽しんでいたところ、BAJA様@高知が一周目で転倒され、残念ながら本日はリタイヤとなってしまいました。

さて、ここで、おもしろいイベントが発覚。

高知の方々が焼肉をかけた勝負をすることになっていたのです。

勝負のルールはDJEBEL200を使ってタイムトライアルを行い、トップの方はバーベキュー無料。

なぜか屋島も便乗してスタートです。(笑)

↓参加メンバー
←状況を熱く語るK木@高知店長様2’46

←Y内@屋島店長2’42

←I城@高知メカ様2’39

←みの@屋島メカ2’21

←KTM@高知様2’20

偶然にも、参加順がタイムになってしまいました。(笑)

トップの方は焼肉無料ご招待です。

 ←ご満悦のKTM@高知様
↑昼食後まったり。          ↑かぶりついているのはとれたてのキャベツです。

 

昼食後も様々なタイマンバトルが展開です。(笑)

まずは、店長の意地とうどんかけたバトルです。

  
@よ〜い・どん!!     Aおりゃぁぁぁぁ!!   Bまたんか!ごるぁぁぁ!!

  
Cすたこらさっさ       Dあ・・あか〜ん

 
Eイェイ♪           Fがっくし

てなわけで、うどんはK木@高知店長のものになりました。(笑)

 

続いては高知の師弟バトルです。

コチラは給料の増減を賭けて??のバトルです。

I城@弟子の方は奥様から”絶対勝て〜!!”と黄色い声援が飛びます。(笑)

 ← 左=I城@弟子  右=K木@師匠

 
↑ガッツポーズで嬉しそうな弟子 ↑がっくり、師匠

これで、I城さまの家庭は平和であることでしょう。ウン。

 

続きましては、なぜか今回のメインイベントになってしまった、

KTM@高知様と、みの@屋島メカのバトルです。

さすがに、みの@屋島メカのKLX250ではKTM250との差が大きすぎるので、
K木@高知店長のDR-Z400を借りての出走です。

 

  

@よーい              Aどん               Bジャ〜ンプ

  

Cひいいい〜@KTM様     Dふっふっふ@みの

一進一退のバトルでしたが、みての通りの順位で終了しました。

見てた皆が大興奮しました。

 

 

最後に初心者バトルです。

どちらもオフ車に乗るのも、コースを走るのも今日が初めてです。

 

↑フレッシュ@高知様      ↑F田オジサン@屋島ホームページ管理人

結果は、フレッシュ様の大勝利でした。

F田もエンスト一回でコースを完走できました。(笑)

てなわけで、楽しいうちに一日が終わりました。
皆さん、次回は参加してみませんか?

おしまい。

 

after meeting・・・・

SBS高知店長は、山田屋で無料のうどんを美味しくいただかれてました。
SBS屋島店長が猛烈に悔しがったのは、言うまでもありません。